

不動の滝祭りへ出動

やあ、みんな!元気かな?
5月3日に安代地区の桜松公園で行われた不動の滝まつりに行ってきたぞ。今年は天気も良くて桜も咲いていたから、たくさんのお客さんが来てくれたぞ!
子供たちと写真を撮ったり、ふれあいをしたりと楽しかったぜ!また来年も来てくれよな!

春の交通安全運動

みんな元気かな?ハチマンタイラーだ!
4月10日の朝に大更小学校で春の交通安全運動ということで児童に黄色い羽を配ったぞ。
車には十分に気を付けて登下校するように呼びかけたんだ。あったかくなってきて外で遊ぶ機会も増えてきたと思うけど、交通ルールを守って事故のないように遊んでくれ!

次は5月3日に安代の不動の滝祭りに出動するぞ。ぜひ遊びに来てくれ!


大更保育所クリスマス会

みんな、こんにちは!サンタさんからプレゼントはもらったかな?

今日は大更保育所のクリスマス会に遊びに行ってきたぞ。保育所の先生たちの劇「かさ地蔵」に参加して、眠ってしまってなかなか起きないおばあさんを起こしてあげたんだ。劇の後はサンタさんを呼んでみんなにプレゼントを配ったぞ。
喜んでくれてとてもうれしかった!また来年も呼んでくれ。またな!!

IMG_0650.jpg

IMG_0667.jpg

県民の森クリスマス会に行ってきたぞ!

みんな、メリークリスマス!
12月15日に県民の森フォレストアイで行われたクリスマス会に行ってきたぞ!子供たちと一緒にツリーの飾りつけをしたり、椅子取りゲームをしたりと楽しかったぞ!
次は12月25日のクリスマスに大更保育園に遊びに行くぞ!楽しみにしていてくれ!

IMG_0568.jpg
IMG_0582.jpg

みんな元気かな!

やあみんな、元気にしてるかな?ブログの更新を怠っていてすまない。久しぶりに私の活動報告をしたいと思う。

9月8日にはあっぴリレーマラソンの選手の応援に行ってきたぞ。ガンライザーも一緒に応援してくれてとても心強かったぞ。

9月15日には毎年恒例のIWATEハチマンタイダイナマイトを開催したんだ。当日は雨が降っていて残念な天気だったが、全国から集まったヒーローとたくさんのお客さんのパワーで何とか乗り切ることができた。本当にありがとう!

9月21日、22日は仙台で行われたハイウェイフェスタとうほく2013で八幡平市の物産ブースのお手伝いと八幡平市のPR活動をしてきたぞ!私のことを知らない人が多かったが、みんな私に集まってくれてうれしかった。
仙台でしっかりと八幡平をアピールしてきたぜ!

10月5日は北館製麺新そばまつりに行ってジャンケン大会やふれあいをしてきたぞ。たくさんの人とふれあえて楽しかった。射的やパターゴルフも楽しんできたぜ!

10月の三連休に行われた山賊まつりにも遊びに行って、お遊戯をがんばった保育所児のみんなにプレゼントをあげたんだ。みんな喜んでくれたみたいだ。会場内を歩いてたくさんのお客さんとふれあえたのも楽しかったぜ。

IMG_5179.jpg
 ↑あっぴリレーマラソンでガンライザー、ふじぽんと一緒に
25 048
 ↑ダイナマイトオープニングの様子
IMG_8407.jpg
 ↑仙台で八幡平をPR!
IMG_0151_2013110111013309d.jpg
 ↑北館製麺新そばまつりで射的に挑戦!
IMG_0189.jpg
 ↑山賊まつりでの保育所児とのふれあい

みんな、また会おう!

FC2Ad

相続 会社設立

