

不動の滝まつりに出動

やあ、みんな元気かな?最近は寒かったり、暖かかったりで気温が不安定だから体調に気をつけるんだぞ!

さて、5月3日に安代地区の桜松公園で「不動の滝まつり」が行われていたので私も出動してきたぞ!
当日は天気の変わりやすい1日だったけど、たくさんのお客さんが来ていたぞ。私もいろんな人とふれあえてとても楽しかった!!

次は6月9日に田代高原で行われる「八幡平・七時雨マウンテントレイルフェス」に出動するから、みんな来てくれよな!
s-IMG_0423.jpg
 ↑お客さんと一緒に。楽しそうだろ?

s-IMG_0314.jpg
 ↑暴漢に襲われた所を私の技で撃退!

宮古市に義援金を贈呈してきたぞ!

みんな元気かな?ハチマンタイラーだ。雪も積もってきて、すっかり冬景色だな!

さて、報告が少し遅れてしまったが、11月15日に宮古市へ義援金を贈呈してきたぞ!
これは今年のダイナマイトのチャリティーオークションや募金で集めた義援金なんだ。その節はみんな協力ありがとう!
宮古市は八幡平市とは姉妹都市の関係にある。何とか助けになりたいと思って昨年に引き続きチャリティーオークションを開催したんだ。寄付した額は55,960円と少ないかもしれないが、復興の一助になればと思っている。
これからも宮古市をはじめとした沿岸被災地域を応援していくぞ!
s-IMG_0060.jpg

葛巻町まちなか新緑まつりに出動するぞ!

6月17日に葛巻町まちなか新緑まつりに、去年に引き続き今年も行くぞ!
JRバス葛巻駅構内で、へっちょこだんごの無料サービスや歌謡ショー、岩手北緯40度の特産品コーナーなどいろんなイベントがあるみたいだぞ!私もへっちょこだんごを食べて、戦いの活力にしようかな!
当日は私と一緒にゲーム大会をするイベントもあるからみんな楽しみにしてくれよ!

私の日程は下記の通りだ。

日 時  平成24年6月17日(日)午前10時~午後4時
場 所  JRバス葛巻駅構内
内 容  ハチマンタイラーゲーム大会、ふれあい、記念撮影会
      (1回目午前11時~11時30分、2回目午後2時~2時30分)


下の写真は去年の様子だ。
s-IMG_7078.jpg
s-IMG_7094.jpg

楽しそうだろ?葛巻町で待ってるぜ!



水沢商人まつり・奥州はっとフェスタに出動するぞ!

6月10日(日)に奥州市水沢区で行われる水沢商人まつり・奥州はっとフェスタに行くぞ!
商人まつりは、たくさんの露店が並ぶ「福の市」や舞踏ショー、来場者プレゼント、お菓子撒きなどイベントが盛りだくさんみたいだぞ。はっとフェスタには県内各地の「はっと」が集合するぞ。大食い選手権や、はっと打ち体験、抽選会もあるみたいだな。私も抽選会に参加しようかな・・・。

当日はみんなと一緒にゲーム大会をしたり、一緒に写真撮影をしたりするから楽しみにしてくれ!
ただ、悪いやつらが来なきゃいいんだがな・・・。

当日の私の日程は下記の通りだ!

日 時  平成24年6月10日(日)午前10時~午後5時
場 所  奥州市 水沢区駅通
内 容  ハチマンタイラーゲーム大会、ふれあい、記念撮影会
      (出演時間 午後2時50分~3時40分)


みんな水沢で待ってるぜ!
s-P1050439.jpg
奥州はっとフェスタ詳細はここをクリック!

不動の滝祭りに行ってきたぞ!

5月3日に不動の滝祭りに行って来たぞ!
当日はあいにくの雨で残念だったけど、それでも来てくれたお客さんありがとう!!
みんなとふれあえて楽しかったぜ。来年は晴れるといいな!
s-P1050425.jpg
s-P1050444.jpg
s-P1050438_20120508152724.jpg

FC2Ad

相続 会社設立

