

県民の森クリスマス会に行ってきたぞ!

みんな、メリークリスマス!
12月15日に県民の森フォレストアイで行われたクリスマス会に行ってきたぞ!子供たちと一緒にツリーの飾りつけをしたり、椅子取りゲームをしたりと楽しかったぞ!
次は12月25日のクリスマスに大更保育園に遊びに行くぞ!楽しみにしていてくれ!

IMG_0568.jpg
IMG_0582.jpg

IWATEハチマンタイダイナマイト!!

よう!ハチマンタイラーだ!
9月16日のダイナマイトにはみんな来てくれたかな?今回はローカルヒーローの他に各地のゆるキャラも来てくれて会場は大賑わいだったな!!くまモンにも会えてうれしかったぜ!

そうそう、今回はレーツェルや私が、マダラメに操られてしまって大変だった・・。しかもマダラメのヤツがパワーアップしてきたから、いつもよりも苦戦してしまったな。でも会場の皆や、レーツェルの応援のおかげで私もパワーアップして勝利したぞ!本当にありがとう!!

写真はホームページのギャラリーに載せるからみんな見てくれ!!

来年もよろしく!!
s-DSC_0422.jpg
s-DSC_0395.jpg

はちまんたい産直大集合に行ってきたぞ!!

よう、みんな!!本格的に夏がやってきたな!!毎日暑くて大変だけど、スタミナの付くものを食べて乗り切ろうぜ!!今は値段が高いけどウナギとか最高なんだぜ!
さて、7月8日(日)に「はちまんたい産直大集合」に行ってきたぜ。その日もすごく晴れていて、お客さんもたくさん来ていたぜ。
その日は子供たちと一緒にボール入れゲームをやる予定だったんだが、マダラメとパイタンが性懲りも無く邪魔しに来たんだ。ぱぱっと倒して、結局手伝ってもらったけどな!

次は7月20日に田山保育所の夏まつりに遊びに行くから、みんな楽しみにしててくれよ!
s-DSC_0045_20120710141547.jpg
s-DSC_0112_20120710141654.jpg
s-DSC_0187.jpg
s-DSC_0173.jpg

はちまんたい産直大集合に出動!!

みんな元気か!!暑さでバテたりしてないか?今日は「はちまんたい産直大集合」出動のお知らせをするぜ!
7月8日(日)に八幡平市さくら公園で行われるぞ!私は午後にみんなとゲーム大会をする予定だ!!会場には八幡平のおいしい食べ物がたくさんあるからそれも楽しみにしてくれよ!!

みんなが来るのを待ってるぜ!!
s-IMG_8258s.jpg
s-IMG_8437s.jpg
上の写真は去年の様子だ!!

岩手まるごと美味いもの祭りIN安比高原に行って来たぞ!

岩手まるごと美味いもの祭りIN安比高原に行って来たぞ!
会場には岩手の美味しいものがたくさんあって、どれもおいしそうだったなー。私は柳家の納豆キムチラーメンと安比高原のシュークリームを食べたぞ。とてもおいしかった。みんなもいろいろ食べたかい?

そうそう、レーツェルとのコラボショーには、またマダラメとパイタンが邪魔しに来たな。でもみんなの声援とレーツェルの演奏で無事追い払うことができた。ありがとう!!握手会にも長蛇の列ができていてとてもうれしかったぞ!!
s-DSC_0037.jpg
s-DSC_0024.jpg
s-DSC_0074.jpg
s-DSC_0112.jpg

FC2Ad

相続 会社設立

