

5月17日「東京デザインフェスタ」に出動!!!

5月17日東京ビックサイトで行なわれた「東京デザインフェスタ」に出動してきたぞ!!!
IMG_0055.jpg

ジオブレードさん(左)がデザインフェスタに出動すると聞き、マブリットキバさん(前)と会場に駆けつけたぞ!!!

IMG_0078.jpg 
ジオブレードさんの他に、オレパンダーさん(右)とサイキックウルフさん(左)とお会いすることが出来たぞ!!!

「岩手町北緯40度子供まつり」にハチマンタイラー出動!!!

5月5日こどもの日、岩手町川の駅で開催された「岩手町北緯40度子供まつり」にハチマンタイラーが出動してきたぞ!!!
DSC_0120.jpg
岩鷲護紳(がんじゅごしん)ハチマンタイラーが岩手町に初登場!!!
会場のみんなと川にゴミを投げないように約束したぞ!!
邪悪な気配を感じたタイラーは近くをパトロールに出かけたぞ!


DSC_0127.jpg
タイラーがパトロールに出かけた後、魔蛇目(マダラメ)が冬眠から覚めて、出てきてしまったぞ。
DSC_0131.jpg
魔蛇目(マダラメ)の妖術でパイタンにされた岩手町商工会青年部事務局のN崎さん。
魔蛇目(マダラメ)に操られ、魔地一派の入会書を会場のみんなに配ってしまったぞ。

DSC_0135.jpg
パトロールからハチマンタイラーが帰ってきたぞ!!!
DSC_0139.jpg
ハチマンタイラーは岩鷲(がんじゅ)の風でN崎さんを元に戻すことに成功!!!
DSC_0147.jpg
マダラメとの戦いで、タイラーがピンチになったが、会場のみんなの、がんばれコールでパワーをもらったハチマンタイラーは、見事、マダラメをこらしめたぞ!!!
DSC_0218.jpg
その後、会場をパトロールしてきたぞ!!!
DSC_0208.jpg
ハチマンタイラーが金魚すくいに挑戦し見事3匹ゲット!!!
DSC_0240.jpg
最後にハチマンタイラージャンケン大会を開催したぞ!!!
DSC_0172.jpg
関係者の皆様、本当にありがとうございました。

「不動の滝まつり」にハチマンタイラー出動!!!

5月3日八幡平市の「不動の滝まつり」にハチマンタイラーが出動してきたぞ!!!

DSC_1111.jpg

会場では、ハチマンタイラーと写真を撮ろう!というコーナーを設けました!
DSC_0029.jpg

DSC_0069.jpg

DSC_0052.jpg

タイラーとの記念写真をその場でプリントアウトし、みんなにプレゼントしたぞ!!!


「岩手町北緯40度子供まつり」にハチマンタイラー出動!!!

5月5日(火)岩手町の川の駅で開催される「岩手町北緯40度子供まつり」にハチマンタイラーが出動するぞ!!!
まつりでは、11時40分からハチマンタイラーのショーが開催されるぞ!!!

IMG_3610.jpg
みんな会場でまってるぞ!!!

FC2Ad

相続 会社設立

