

6月6日(土)、7日(日)「夏油高原 新緑まつり」へ出動!!!

6月6日(土)、7日(日)「夏油高原 新緑まつり」へ出動!!!
ハチマンタイラーのショーが開催されました。
DSC_0061.jpg
ハチマンタイラー北上市夏油高原に初登場!!!

DSC_0106.jpg
マダラメ、パイタンの他に今回は、去年も大発生したマイマイガがタイラーを倒しにやってきたぞ!!!

DSC_0225.jpg
ヒーロー格闘家のみずずましげんごろうさんも登場!!!

DSC_0143.jpg
マダラメ、マイマイガに攻撃され、タイラーピンチピンチに・・・
 DSC_0215.jpg
そのとき、タイラーのピンチに、東京足立区からジオブレードが駆けつけたぞ!!!
DSC_0272.jpg
ジオブレードの敵サイキックウルフ(右)も追いかけてやってきてしまったぞ!!!
DSC_0286.jpg
タイラーとジオブレードがソニックENDアローで見事敵を懲らしめたぞ!!!
DSC_0301.jpg
駆けつけてくれたジオブレード、みずすましげんごろうさんありがとうございました。
DSC_0173.jpg
雨の中、駆けつけて応援してくれたみんなありがとう!!
そして、夏油高原のスタッフのみなさま本当にありがとうございました。

6月6日(土)、7日(日)「夏油高原 新緑まつり」へ出動!!!

6月6日(土)、7日(日)「夏油高原 新緑まつり」へ出動!!!
「夏油高原 新緑まつり」では、様々なイベント、そして、ハチマンタイラーのショーが次のとおり開催されます。

6月6日(土) 第一回目、午前11時50分~  
         第二回目、午後1時30分~

6月7日(日) 第一回目、午前11時30分~  
         第二回目、午後1時30分~

IMG_3610.jpg
会場に来てくれたよい子に特製タイラーカードをプレゼントするぞ!!みんな会場でまってるぞ!!!

FC2Ad

相続 会社設立

