

「八幡平山賊まつり」に出動!!!

八幡平さくら公園で開催される「八幡平山賊まつり」にハチマンタイラーが出動」するぞ!!!

10月10日(土)12時~
「ハチマンタイラージャンケン大会」、記念撮影会
ジャンケン大会では、タイラーグッツなど景品を用意しております。

10月11日(日)12時~
「ハチマンタイラー、マブリットキバショー」、記念撮影会
ハチマンタイラーとマブリットキバのコラボのショーがまた山賊まつりで見られるぞ!!!

10月12日(月)
「ハチマンタイラー、マブリットキバショー」、記念撮影会
ハチマンタイラーとマブリットキバのコラボのショー!!!
ですが・・・・なんと!!!先日、IWATEハチマンタイダイナマイトに出演いただいた、群馬のヒーローG-FIVEさんが駆けつけて共演することが決定!!!

画像 146
みんな会場でまってるぞ!!!


「ローカルヒーロースペシャルバトルショー」開催!!!

マブリットキバ、超装甲ジオブレード、岩鷲護神ハチマンタイラーの 3大ヒーローが集結し、ローカルヒーロースペシャルバトルショーが開催されます。

日時:平成21年10月4日(日)1回目13時~、2回目15時~
    
場所:ジャスコ入間店(埼玉県入間市上藤沢462-1)
    2階エレベーター前


heroes.jpg
みんな会場でまってるぞ!!!


ローカルヒーロー大集結!「IWATEハチマンタイダイナマイト」開催

平成21年9月21日(月)ローカルヒーロー大集結!「IWATEハチマンタイダイナマイト」が八幡平市さくら公園で開催されました。
初めに、ダイナマイト司令官である八幡平市商工会青年部部長が登場!!一言みなさんにあいさつがありました。
DSC_0007.jpg
ハチマンタイラー!!という、みんなの呼びかけで、岩鷲護神(がんじゅごしん)ハチマンタイラーが登場!!!

DSC_0014.jpg
ハチマンタイラーの号令でハチマンタイダイナマイトが幕を開けました!!!
DSC_0127.jpg
ショーのトップバッターは渦戦士エディー(徳島県徳島市)さん登場!!
DSC_0128.jpg
2番目はパワーシティオーイタ(大分県)さん登場!!

DSC_0034.jpg
3番目は、黄金戦隊かぼっちゃマン(沖縄県南風原市)さん、バイクで登場!!
DSC_0038.jpg
4番目はオレパンダー(愛知県名古屋市)さん登場!!
DSC_0071.jpg
スペシャルゲストに藤岡弘、様をお招きし、「地域から考える世界平和とローカルヒーローの活動について」ご講演いただきました。 
DSC_0130.jpg
5番目に幸戦隊コウタレンジャー(愛知県幸田町)さん登場!!
DSC_0079.jpg
6番目には、地域戦隊カッセイカマン(長野県下條村)さん登場!!
DSC_0087.jpg
7番目に超装甲ジオブレード(東京都足立区)さん登場!!
DSC_0106.jpg
8番目に超速戦士G-FIVE(群馬県前橋市)さん登場!!
DSC_0120.jpg
ラストに岩鷲護神(がんじゅごしん)ハチマンタイラーが登場!!!
DSC_0145.jpg
エンディングには藤岡弘、様も登場していただき、一言お言葉をいただきました。そのあと藤岡弘、様の号令で八幡平市特産のお菓子を使ったお菓子まきを行ないました。
DSC_0171.jpg
最後にヒーロー全員と会場のみんなで記念撮影を行ないました。
会場にお越しいただいたお客様、スペシャルゲストの藤岡弘、様、各団体の皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

FC2Ad

相続 会社設立

