

岩手まるごと美味いもの祭りに行くぞ!!

安比高原で開催される「岩手まるごと美味いもの祭り」に5月5日こどもの日に出動するぞ!
その日は握手会やレーツェルとのステージショーでみんなと楽しみたいと思う。マダラメやパイタンが邪魔しに来るかもしれないから、パトロールもしなくちゃな!
岩手のおいしいものがたくさん集まっているから、みんなそっちも楽しみにしててくれよ!
会場で会おう!!
DSC_0172.jpg
岩手まるごと美味いもの祭りホームページはここだ!

5月3日の不動の滝祭りに行くぞ!

5月3日の不動の滝祭りに出動するぞ! 私と握手したり写真を一緒に撮ったりしようぜ!
その日までに桜が咲いていると嬉しいんだが・・・。
下の写真は去年の様子だ。楽しそうだろ?ぜひみんな遊びに来てくれ!!
s-IMG_6163.jpg
s-IMG_6087.jpg

春の黄色い羽運動に出動!

4月10日の朝に大更小学校で交通安全運動のために黄色い羽を配ってきたぞ!
あいさつのできるいい子供たちばかりだったな!きちんと交通ルールを守って事故の無い街にしていこうな!!s-DSC_0034.jpg
s-DSC_0046.jpg

FC2Ad

相続 会社設立

