

宮古市の秋前に出動!

良い子のみんな調子はどうだ?最近段々と秋らしくなってきたな!急な気温の変化に体を壊さないように気をつけてくれよ。

さて、9月23日に宮古市秋前の「復興祈願祭IN秋前」に行ってきたぞ。当日は雨で残念な天気だったが、子供たちは元気だったぞ!
今回はマダラメ抜きでパイタンが単独で邪魔しに来たんだ。なかなかしぶとかったが、最後には宮古の子供たちとの玉入れゲームに協力してくれたんだ。パイタンにもなかなか良い所があるじゃないか。

宮古のみんな、また遊ぼうな!
s-DSC_0014.jpg
s-DSC_0021_20120928173116.jpg

IWATEハチマンタイダイナマイト!!

よう!ハチマンタイラーだ!
9月16日のダイナマイトにはみんな来てくれたかな?今回はローカルヒーローの他に各地のゆるキャラも来てくれて会場は大賑わいだったな!!くまモンにも会えてうれしかったぜ!

そうそう、今回はレーツェルや私が、マダラメに操られてしまって大変だった・・。しかもマダラメのヤツがパワーアップしてきたから、いつもよりも苦戦してしまったな。でも会場の皆や、レーツェルの応援のおかげで私もパワーアップして勝利したぞ!本当にありがとう!!

写真はホームページのギャラリーに載せるからみんな見てくれ!!

来年もよろしく!!
s-DSC_0422.jpg
s-DSC_0395.jpg

あっぴリレーマラソン2012に出動!!

オッス!ハチマンタイラーだ。
9月9日にあっぴリレーマラソンに行ってきたぞ!私は走ったわけではなくて、参加者の応援に行ってきたんだ。
当日の朝は雨が降っていたが、大会が始まったときには止んでくれて良かったぜ!
みんな本当にがんばって走っていたな!おつかれさん!!

s-DSC_0331.jpg
s-DSC_0347.jpg

テンパークまつりに行ってきたぞ!!

やあ、みんな元気かい?
報告が遅くなって申し訳ない!9月2日にテンパークまつりに行ってきたぞ!
こどもたちがたくさん来てくれてうれしかったぜ。ボール入れゲームでは全員分のボールが用意できなくて申し訳なかった。
当日はすごく暑かったけど、みんなから元気をもらったぞ!
また遊ぼうな!
s-DSC_0012_20120925132124.jpg
s-DSC_0025.jpg

【“テンパークまつりに行ってきたぞ!!”の続きを読む】

FC2Ad

相続 会社設立

