スポンサーサイト


道の駅 遠野 風の丘 創業10周年感謝祭

道の駅 遠野 風の丘 創業10周年感謝祭
 (ご当地ヒーロー&ご当地キャラクター大集合)

ハチマンタイラー

公演時間
6月28日(土) 午後1時~
6月29日(日) 午前10時30分~
詳しくは遠野 風の丘へ HP→ http://www.echna.ne.jp/~furusato/

FC2 Blog Ranking ← ハチマンタイラーに応援よろしく
スポンサーサイト

コメント

ファンさんへ… 風の丘では岩手の先輩ヒーローたち、会場に来てくれたみんなから力たくさん貰って来たぞ! これからも応援よろしく!



タイラー応援隊さんへ… これからどんな困難にも立ち向かって行くぞ!みんなの応援が私を強くする。これからもよろしくな!


シュウさんへ… キバとの共闘で遠野の平和も守られた。これからさらに修行を積んで頑張っていくぞ。応援よろしく!
カッコ良いと言われ嬉しいぞ。

「風の丘」お疲れ様でした。
タイラー登場時に流れていたテーマ曲に、
空を舞う大鷲の壮大なイメージが感じられました、いい曲ですね♪
そして実際に見た「タイラー」は、カッコよかったです!!

運動公園でのキバとの2大ヒーローの共闘は、興奮と感動に燃えました!
立ち上がったばかりで、色々と大変でしょうが、八幡平のため、岩手のために頑張って下さい、応援してます。

必殺技?武器?
え~と、何がいいかな?
・・・っていうか
誰と闘うの?

修行を重ねながら、市民とともに成長する?
・・・何のために?

誕生したけど・・・
「使命」は市活性化?
市活性化だけなら他にもありそうな気がします。
目的が、いまひとつ分かりませんね(残念)
例をあげれば~
秋田のネイガー 滝沢のチャグマオーは、
秋田から流れ来た、恐るべき秘密結社「だじゃく組合」と
岩手の平和と発展のために戦うという目的があり・・・
ハチマンタイラーも何か敵みたいな者を作ってはどうかな?(笑)

今回、商工会青年部が中心でやってたみたいだけど・・・
例えば ハチマンタイラー製作委員会みたいな物(市民有志)を作って
出発すれば、もっと良かったかも
・・・でも始まったものはしょうがないですね
何年持つか分からないけど??
シリーズとかあるのかな?
ハチマンタイラー1号・2号・v3(笑)

いろいろ書いたけど気にしないでください(笑)
口は悪いが~心よりハチマンタイラーを応援してます。

ハチマンタイラー頑張ってや(^^♪

今日風の丘に出陣されるんですね。
キバさんとバトル?それともタベルンジャーとかな?頑張ってくださいね。ジャンケン大会。八幡平のヒーロータイラーさんへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hachimantaira.blog116.fc2.com/tb.php/1-378328b8

FC2Ad

相続 会社設立

