スポンサーサイト


第20回 ガーデンフェスティバル(八幡平市大更)

ハチマンタイラーが7月12日(土)開催の第20回 ガーデンフェスティバルに出動します!
町内文化郷土芸能大会や、梅干種飛ばし大会、靴飛ばし大会など楽しいイベントが盛沢山!
歌謡ショーやちびっ子カラオケ大会などもありますので皆さんお誘いあわせの上お越し下さい。

場  所  八幡平市大更 フーガの広場  


FC2 Blog Ranking ← ハチマンタイラーに応援よろしく
スポンサーサイト

コメント

仲間へ

oh!?仲間が増えたぞ(笑)
2号!よろしくな!
ナニナニ?
「ヒーローショー的な舞台は、いらない」
何故だい?
「敵を作ってアクションプレイをするのが目的ではないでしょ」
アクションプレイをするのが目的とは、言ってないぞ(笑)
説明不充分だったかな?
ヒーローとは、敵がいて成り立たないか?
仮面ライダーシリーズも敵がいるから応援するだろうし
戦ってる姿に子供たちもあこがれるし☆
気持ちがワクワク → 元気になる☆
結果的に子供たちに夢や勇気を与え
地域が活性化になる☆
敵がいない仮面ライダーを想像してみてごらん(笑)
ありえないよね(笑)

これからもドンドン議論しようぜ!!
2号

だば、まんつ(^^♪

ヒーローショー的な舞台は、いらないと思う。ハチマンタイラーの使命は活性化です。敵を作ってアクションプレイをするのが目的ではないでしょ。人目につく時(イベント)は、戦闘がなくてもいいです。子どもたちに夢を与えることや地域のイメージアップを図ることが大事です。

真のヒーロー!

やっぱり、舞台とか必要なのかもね??
以前も言ったけど~敵と戦うとか?
真のヒーローへの道のりは、甘くないですね

頑張れハチマンタイラー!!

応援してます、ハチマンタイラーの活躍を頑張って下さい。

ところで、当日のフェスティバルではヒーローショー的な舞台などでのアクションイベントがあるのでしょうか?
それとも、普通に「ハチマンタイラーと握手&撮影会」的な物なんでしょうか?

差し支えなければ、内容とかショーの開始・終了時間など教えて下さると嬉しいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hachimantaira.blog116.fc2.com/tb.php/11-a0a0354c

FC2Ad

相続 会社設立

