スポンサーサイト


「岩鷲護神 ハチマンタイラー」からのメッセージ

3月11日に起こった東日本大震災で岩手県はもとより、東北地方、北関東が大きな被害に遭いました。八幡平市は比較的被害が少なかったとはいえ、それでも風評被害による経済的ダメージ、親戚、知人を失った悲しみで精神的なダメージを受けました。
しかしいつまでも下を向いているわけには行きません。残った人々で復興のために力を合わせていきましょう。
被災された方々、応援している皆さん今こそ心をひとつに、そして想いを胸にみんなで前を向いて歩いていきましょう!!

DSC_0173.jpg

岩鷲護神 ハチマンタイラー




八幡平市商工会青年部では平成23年4月10日(土)、マックスバリュー西根店と道の駅にしねにおいて東日本大震災における義援金の募金活動を行いました。
募金してくださいました皆さま、誠にありがとうございました。
今後も継続的に募金活動を行ないますので、よろしくお願い申し上げます。


8[1]
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hachimantaira.blog116.fc2.com/tb.php/127-887c9f18

FC2Ad

相続 会社設立

