スポンサーサイト


第20回ガーデンフェスティバル出動時間!

7月12日(土)開催のガーデンフェスティバルにハチマンタイラーは下記時間に出動する予定です!

午後2時~3時の間で行われる子供スポーツゲーム大会(梅干種飛ばし大会・靴飛ばし大会・デュエルマスターズカードゲーム大会)に駆けつけます。(※時間は変更になる場合があります)

場所:八幡平市大更 フーガの広場


FC2 Blog Ranking ← ハチマンタイラーに応援よろしく
img-711085131.jpg

ガーデンフェスティバルのチラシをアップしました。
スポンサーサイト

コメント

さすがハチマンタイラー!

今日(昨日)は、心配された雨も降らず~一安心
これも日ごろから修行してる成果だろうか?
必殺技だったりして?雨雲を吹き飛ばす「タイフ~ン返し」(笑)
勝手に技を作ってしもうた(^^♪ 

それより・・・残念な知らせがあるぞ
ランキング下がったっす(涙)
どこまで下がるんだろう?(笑)
ここから また踏ん張らねばな!!
ファイトー!!オー!!(ヤンクミ風)
ランキング1位になった記事が消されてるけど・・・
このため??

前にも言ったが気にしない気にしない(笑)
ランキングが目的じゃないからな☆

だば、まんつ頑張ってや(^^♪

あいにくの・・・

梅雨の影響でしょうか・・・天気がパッとしません↓
明日の降水確率は12時頃まで30%
12時から夕方まで10%みたいですが・・・、

近所の方々もおさそいの上、こぞって「ガーデンフェスティバル」に
遊びに来て下さい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hachimantaira.blog116.fc2.com/tb.php/13-21aed0b2

FC2Ad

相続 会社設立

