

水沢商人まつり・奥州はっとフェスタに出動するぞ!

6月10日(日)に奥州市水沢区で行われる水沢商人まつり・奥州はっとフェスタに行くぞ!
商人まつりは、たくさんの露店が並ぶ「福の市」や舞踏ショー、来場者プレゼント、お菓子撒きなどイベントが盛りだくさんみたいだぞ。はっとフェスタには県内各地の「はっと」が集合するぞ。大食い選手権や、はっと打ち体験、抽選会もあるみたいだな。私も抽選会に参加しようかな・・・。

当日はみんなと一緒にゲーム大会をしたり、一緒に写真撮影をしたりするから楽しみにしてくれ!
ただ、悪いやつらが来なきゃいいんだがな・・・。

当日の私の日程は下記の通りだ!

日 時  平成24年6月10日(日)午前10時~午後5時
場 所  奥州市 水沢区駅通
内 容  ハチマンタイラーゲーム大会、ふれあい、記念撮影会
      (出演時間 午後2時50分~3時40分)


みんな水沢で待ってるぜ!
s-P1050439.jpg
奥州はっとフェスタ詳細はここをクリック!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hachimantaira.blog116.fc2.com/tb.php/146-f60f9cd6

まとめtyaiました【水沢商人まつり・奥州はっとフェスタに出動するぞ!】

6月10日(日)に奥州市水沢区で行われる水沢商人まつり・奥州はっとフェスタに行くぞ!商人まつりは福の市や舞踏ショー、来場者プレゼント、お菓子撒きなどイベント盛りだくさんみたいだぞ。はっとフェスタには県内各地の「はっと」が集合するぞ。大食い選手権や、はっ...

FC2Ad

相続 会社設立

