fc2ブログ

エコ・キャンプミーティングIN焼走りに出動しました!

ハチマンタイラーが7月20日(日)開催されましたエコ・キャンプミーティングIN焼走りに出動しました。イベント会場では杜仲茶ポークの丸焼き実演や、エコキャンプ教室、地産地消屋台販売など盛り沢山の内容でした!タイラーは来場した方々とゲーム大会に参加したり、握手会をしました。木炭協会のイメージキャラクター「ジャスミー」とも共演しました。
これからも応援宜しくおねがいします。
P1000687.jpg
P1000704.jpg

FC2 Blog Ranking ← ハチマンタイラーに応援よろしく
スポンサーサイト



コメント

ランキングより応援ありがとうございます!
みなさん一人一人の応援が何より心強いです。

タイラーをはじめ、スタッフ一同
これからも頑張りますよ! 

色付きの文字

ランキングよりきました。ハチマンタイラーいいですねー。地元が岩手だったり、こういうヒーロー好きだったりするので、ぜひ応援させてください♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hachimantaira.blog116.fc2.com/tb.php/15-950b1082