

葛巻まちなか新緑まつりに行ってきたぜ!

やあみんな、ハチマンタイラーだ!
6月17日に葛巻町のまちなか新緑まつりに行ってきたぞ!当日は晴れたり、雨が降ったりのはっきりしない天気だったんだが、元気な子供たちや、おいしいへっちょこだんごのおかげでとても楽しかったぜ。
八幡平市に関する○×クイズ大会をやったんだが、子供たちには少し難しかったかな?これを機に八幡平市に興味が出てくれればうれしいな。
例によって、今回もマダラメとパイタンがまつりの邪魔をしに来たが(○×クイズは手伝ってくれたけどな!)、みんなの声援のおかげで追い返すことができたぞ。ありがとう!!

次は7月8日のはちまんたい産直大集合で会おう!!
s-DSC_0030.jpg
s-DSC_0031.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hachimantaira.blog116.fc2.com/tb.php/151-658a0c0a

まとめtyaiました【葛巻まちなか新緑まつりに行ってきたぜ!】

やあみんな、ハチマンタイラーだ!6月17日に葛巻町のまちなか新緑まつりに行ってきたぞ!当日は晴れたり、雨が降ったりのはっきりしない天気だったんだが、元気な子供たちや、おいしいへっちょこだんごのおかげでとても楽しかったぜ。八幡平市に関する○×クイズ大会を...

FC2Ad

相続 会社設立

