

岩手町 道の駅石神の丘10周年記念感謝祭に行ってきたぞ!

やあ、みんな元気かい?最近ますます暑いな!水分をきちんと補給して、熱中症にならないようにな!

そうそう、7月29日に岩手町の石神の丘10周年記念感謝祭に行ってきたんだ!邪魔しに来たマダラメやパイタンにも協力してもらって会場の子供たちとクイズ大会やボール入れゲームをやったんだ。

ゲームの後に、やっぱり会場を乗っ取ろうとしたマダラメ、パイタンをみんなの応援のおかげもあって倒すことができたぞ!!

岩手町のみんな、また会おうぜ!!
s-DSC_0209.jpg
s-DSC_0222.jpg
s-DSC_0225.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hachimantaira.blog116.fc2.com/tb.php/154-3f362597

FC2Ad

相続 会社設立

