

宮古市の秋前に出動!

良い子のみんな調子はどうだ?最近段々と秋らしくなってきたな!急な気温の変化に体を壊さないように気をつけてくれよ。

さて、9月23日に宮古市秋前の「復興祈願祭IN秋前」に行ってきたぞ。当日は雨で残念な天気だったが、子供たちは元気だったぞ!
今回はマダラメ抜きでパイタンが単独で邪魔しに来たんだ。なかなかしぶとかったが、最後には宮古の子供たちとの玉入れゲームに協力してくれたんだ。パイタンにもなかなか良い所があるじゃないか。

宮古のみんな、また遊ぼうな!
s-DSC_0014.jpg
s-DSC_0021_20120928173116.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hachimantaira.blog116.fc2.com/tb.php/158-16067979

FC2Ad

相続 会社設立

