スポンサーサイト


岩手山焼走りマラソンに出動します!

7月27日(日)に開催される岩手山焼走りマラソンに出動します。
ハチマンタイラーは焼走り国際交流村で開催されるゲーム大会や、マラソン選手の見送り等する予定!
マラソンのスタート時間は午前9時30分

FC2 Blog Ranking ← ハチマンタイラーに応援よろしく
スポンサーサイト

コメント

のりさん 焼走りマラソン大会は大変お疲れさまだったぞ!
遥々北上市からの参加、本当にありがとう!
練習不足だったようだが、見事完走おめでとう!!!

のりさんのブログを早速拝見した、カチコチだったがご子息とのツーショットはバッチリ写っていて私もすごく嬉しいぞ!
将来はタイラーになると言っているなんて、心強いじゃないか!

こらから機会があったら北上にも行ってみたいぞ。
のりさん、ご子息と共にこれからも更なる応援をよろしく。

のりさんたちの来年のまた参加を楽しみに待っているぞ!

タイラー応援隊さん、いつも応援ありがとう!
今回のマラソン大会はみなさんの大会で、ヒーローのマラソン大会であれば喜んで参加しよう!

もちろん優勝だがね!!

熱中症???そんなもの私には関係無い、むしろその暑さが心地良いくらいだ!

これからもいろんなイベントに出動するから更なる応援をよろしく頼むぞ!


あ!

ちなみに私のブログもfc2ですが、パスワードが
7878
です。

良かったら、ハチマンタイラ~さんと一緒の息子の写真をUpしていますので、覗いて見てくださいね♪

昨日はありがとうございました♪

4才の息子と抱っこして写真を撮って頂きました。
も~うすっかりハチマンタイラ~に夢中になってしまい、
頂いた写真も肌身離さず持ち歩いています。

一緒に撮影した写真は、帰宅後にすぐに現像し、その写真を眺めては、
『ぼく、おおきくなったらハチマンタイラ~になりたい!』
だそうです(笑)

我が家は北上市民なのですが。。。(苦笑)

またお会い出来ると嬉しいです。
マラソンも楽しかったです。ありがとうございました。

岩手山焼走りマラソン

タイラーさん出場しないんですか??
見送りだけ??
残念です(涙)
応援しようと思ったのに・・・

~って言うか 優勝して当たり前だから・・・
出場しないとか??
さすがヒーロー!!

それより熱中症 気いつけてな☆
だば まず (^^♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hachimantaira.blog116.fc2.com/tb.php/16-42af5bb9

FC2Ad

相続 会社設立

