

金ヶ崎町の「O-1(オーワン)グランプリ」に行ってきたぜ!

よう、ハチマンタイラーだ!最近朝夕はとっても冷えるな。風邪などひかぬよう気を付けねばな!

さて、10月13日に金ヶ崎町で開催された「O-1(オーワン)グランプリ」に行ってきたぞ。当日は美味しそうな食べ物屋台がたくさん出店していたぞ。どれもこれもおいしかったな~!
私はお昼ぐらいに登場して、握手会・記念撮影会をやったんだ。たくさんの友達が並んでくれてとってもうれしかったぞ!幸いマダラメ達も邪魔しに来なかったしな!

金ヶ崎のみんな、また会おう!!
s-DSC04364.jpg
s-DSC04393.jpg
s-DSC04391.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hachimantaira.blog116.fc2.com/tb.php/160-5b8456c9

FC2Ad

相続 会社設立

