

盛岡のあゆみ保育園に行ってきたぞ!

みんな、こんにちは!ハチマンタイラーだ!!

10月20日に盛岡のあゆみ保育園に行ってきたぞ!当日は「あゆみ祭り」というお祭りをやっていて、園内に色んなお店が出ていたんだ!
はじめに園庭で私と子供たちとのジャンケンゲーム大会をやったんだ。なかなかみんな強かったぞ。その後は、園舎に入っておもちゃすくいや、魚釣りゲームなどをやって、とても楽しかったぞ。

今回もマダラメ・パイタンが来なくて平和でよかったなー。あいつらもう冬眠してるのかな?

あゆみ保育園のみんな、また遊ぼう!!
s-DSC_0087.jpg
DSC_0079_20121026172425.jpg
DSC_0058.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hachimantaira.blog116.fc2.com/tb.php/161-cc406b73

まとめ【盛岡のあゆみ保育園に】

みんな、こんにちは!ハチマンタイラーだ!!10月20日に盛岡のあゆみ保育園に行ってきたぞ!当日は「

まとめ【盛岡のあゆみ保育園に】

みんな、こんにちは!ハチマンタイラーだ!!10月20日に盛岡のあゆみ保育園に行ってきたぞ!当日は「

FC2Ad

相続 会社設立

