

マウンテントレイルフェスと溶岩流まつり&旧車ミーティング

みんな元気かな?本格的に梅雨らしくなってきたな。

報告が遅れたが、6月9日に「七時雨マウンテントレイルフェス」に行ってきたぞ!たくさんの参加者がいてびっくりしたな。その日はスタートの時に私が馬に乗って参加ランナーの前を走ったんだ。馬に乗った私を見てみんな喜んでくれたみたいだ。
そして6月16日には「焼走り溶岩流まつり&旧車ミーティングIN八幡平」にも行って来たんだ。当日はいい天気でたくさんのお客さんが来ていたぞ!子供たちとジャンケン大会をして勝ち残った子にハチマンサイダーをプレゼントしたぞ。

次回は7月7日にさくら公園で行われる「はちまんたい産直大集合」に行くからみんな来てくれよ!

s-IMG_6079.jpg
 ↑「七時雨マウンテントレイルフェス」で馬に乗る私。

s-DSC_0084.jpg
 ↑「焼走り溶岩流まつり&旧車ミーティングIN八幡平」でのジャンケン大会の様子。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hachimantaira.blog116.fc2.com/tb.php/171-5c4d2242

FC2Ad

相続 会社設立

