

はちまんたい産直大集合・青空お天気教室へ出動!

やあみんな、元気にしてるかな?

7月7日にさくら公園で行われたはちまんたい産直大集合に行ってきたぞ!当日はパイタンに手伝ってもらって、ボール入れゲームをしたんだ!子供たちは楽しんでくれたかな?

7月28日には焼走り国際交流村で行われた青空お天気教室に行ってきたんだ。子供たちに地震が起こった時や雷が鳴った時の防災方法を教えてあげたんだ。災害にあった時はこの時学んだことを思い出してくれよ!

s-DSC_0906.jpg
 ↑産直大集合の様子

DSC_0224_20130809084142a49.jpg
 ↑青空お天気教室の様子

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hachimantaira.blog116.fc2.com/tb.php/172-1d29d913

FC2Ad

相続 会社設立

