スポンサーサイト


盛岡さんさパレードに出動しました!

ハチマンタイラーが8月3日(日)開催の盛岡さんさパレードに出動しました!
八幡平市、田村市長、工藤県議、さくらさんさ愛好会のみなさんと一緒に参加させていただきました。仲間に入れて頂きありがとうございました!
P1000423.jpg
P1000427.jpg
IMG_2665.jpg
IMG_2993.jpg
P1000436.jpg
IMG_2999.jpg
みんな良い顔してますね~。お疲れ様でした!!


FC2 Blog Ranking ← ハチマンタイラーに応援よろしく


 

スポンサーサイト

コメント

さくらさんささんささん、さんさ祭りでは大変お世話になったぞ!
みんなと同じ襷を掛けてもらったり、パレード行進したりとても楽しいお祭りだったぞ!
来年も参加したいぞ!
すでに踊りと太鼓の修行は始めているぞ!
これからも応援よろしく!

Mikaさん、応援ありがとう!
Mikaさんのホームページを拝見したら音楽関係の仕事をしているようだな!
 テーマ曲でも ・・・
機会があったらMikaさんとコラボしてみたいぞ。
Mikaさんも同じ岩手出身のようだが、もし岩手に帰って来る事があったら
是非会いにきてくれ。
私もMikaさんと会える時を楽しみにしているぞ!
これかも応援よろしくな!

タイラーごくろうさまです。知り合いもこのお祭りでていました。

ぜひ実際の勇姿も拝見したいです。ぜひ機会があったらコラボしてください♪

タイラーありがとう!
襷掛け(たすきがけ)がいなせだねぇ
来年は一緒に踊りましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hachimantaira.blog116.fc2.com/tb.php/22-4e5eb5e7

FC2Ad

相続 会社設立

