スポンサーサイト


トク・トク戸板まつりに出動しました!

ハチマンタイラーが八幡平市大更で開催されたトクトク戸板まつりに出動しました。
祭ではマグロの解体ショーや、産直、フリーマーケットの出店も並び、タイムサービス等も大盛況でした。タイラーはお菓子まきに登場して握手会や、撮影会をしてふれあいました。

P1010213.jpg

スポンサーサイト

コメント

変身?

ハチマンタイラー!! おばんでがんす(^^♪
変身してなかったんだ(笑)
でも・・・  
腰に身に着けてるベルトは???
変身ベルトじゃなかったの?
秘密かな?
ファッション?
考えてるうちに眠れなくなりそうです(笑)

だばまず!

しーちゃん応援ありがとう、ハチマンタイラーだ!
シュワッチ・・・シュワッチもいいな、しかしウル○ラマンと被ってしまうのでちょっと使えないな(笑)

ゆきさんも応援ありがとう!私もいつか会えることを楽しみにしている
ぞ!

八幡平市の活性化も着々と進んでいるぞ、これもみんなの応援のお陰だぞ!これからも更なる活性化の為にみんな一緒に力を合わせて頑張って行こうぜ!





こんにちはー_alt_str_i_F946.gif__alt_str_i_F8F6.gif_

ゆきさん応援ありがとうございます。
タイラープロジェクトのBooです。
まだ、タイラーと会った事が無い様ですが、
八幡平市の至る所に出動予定なので是非会いにきて下さいね。
ゆきさんとお会い出来る事を楽しみにしてます。

タイラーは誰が変身してるかって・・・・それは間違いですよ!
タイラーはタイラーのままで変身しません。
岩手山に在りずっとこの地を見守ってきたのがタイラーです。

これからも更なる応援をよろしくお願いします。

お世話になってます☆

ハチマンタイラーを影で支えているしーちゃんでございますv-8
毎日忙しそうですが
私はいつもハチマンタイラー一直線であります!
どうぞ市の活性化に向けてシュワッチv-15

・・・・あれ?
これは違うか(笑)

こんにちはー_alt_str_i_F946.gif__alt_str_i_F8F6.gif_


はちまんたいらーファンです
活動がんばって下さい
いつか会えることを
楽しみにしてます



はちまんたいらーって
誰かが変身してる
んですか??笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hachimantaira.blog116.fc2.com/tb.php/27-63425094

FC2Ad

相続 会社設立

