スポンサーサイト


音楽協力してくれたユーフルカさんのご紹介です♪

ハチマンタイラーで使用している音楽はユーフルカさんに協力して頂きました。
ユーフルカさんのHP<Wingless Seraph>には↓とリンクの方からも行けます。
Wingless Seraph
ユーフルカさんは某企業のサウンドクリエイターをしている方です。
ユーフルカさんのHPではハードロック、ヘヴィメタル、ゲームミュージックなどを中心としたオリジナル曲、アレンジ曲が多数視聴できます。私達の様にお気に入りになる曲と出会えるかもしれないので視聴してみてください。

ハチマンタイラーで使用させてもらってる曲は
「The Howling Wolf~Hundred Years Legend~ 」
「The Howling Wolf」
の二曲です。

ユーフルカさんのHPでこの曲を聴いた時、冒頭での風の音、徐々に激しく疾走感あふれる曲でハチマンタイラーは鷲をイメージしていますのでチームのみんなで是非この曲を使いたいと思いました。
そして、ユーフルカさんに曲の使用許可をお願いしたところ快く許可、協力してくれました。
チーム一同とても感謝しています。
これからもハチマンタイラーは頑張りますのでみなさんよろしくです。

なお、曲の著作権はすべてユーフルカさんにありますので無断使用、無断転載はしないようお願いします。
スポンサーサイト

コメント

ajimoさんへ

ajimoさん コメントありがとう♪
・・・っていうか?
悪意のあるコメント??
そうですか??(笑)
考えすぎですよ(^^)
以前にもコメントしましたが~口が悪いだけで
心よりタイラーを応援してますよ(笑)
でなければ・・・
「タイラー応援隊」を名乗れません
これからも~タイラーの応援をお願いしますね♪

だばまず(^^♪

八幡平市出身で地元を離れ応援して
頂いているajimoさん、ありがとうございます。
タイラーHPや掲示板も楽しみにして貰っているようで
嬉しい限りです。

タイラープロジェクトが始まってから駆け足でここまで来ましたが
見る人によって色んな意見があると思います。
その一つ一つが我々の糧となってますので、ajimoさんやみなさんの期待に
応えれるよう頑張って行きます。
日々の修行はタイラーだけじゃなく我々プロジェクト隊員もしてるんですよ!!

八幡平市も季節外れの暑さのこの頃ですが、タイラー共々プロジェクト
もみんなも元気にやってますよ。
ajimoさんが八幡平市に帰って来た時は是非タイラーに会って行っ下さいね。
これかもタイラーの応援どうぞよろしく!





「タイラー応援隊」様へ

八幡平市出身としていつも楽しみに拝見しています。

「タイラー応援隊」様。
あなた様のコメントは応援しているように見せかけて
いつも悪意を感じてしまいます。
とても不愉快です。
自分で悪意がなくとも他人がコメントを目にした時
嫌な気持ちになるのであれば、それは悪意のあるコメントと
いう事ではないでしょうか?

ハチマンタイラー、ごめんなさい。
荒らすつもりは全くないのです。
ただ八幡平市から離れて暮らしている自分にとって
この掲示板はとても楽しみにしている場なのです。
皆様に不愉快な思いをさせてしまってすみませんでした。

ユーフルカさんの曲は良いですよね。

タイラー応援隊さんもノリノリにノリまくって
八幡平の風を空見上げながら感じてくださいね!

聴いたよ♪

いいね(^^♪
タイラーにもったいないかも(笑)
ノリノリでしたね
ハード系といってイイのかな?

曲~大事にして下さい

だば まず^_^)V


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hachimantaira.blog116.fc2.com/tb.php/29-dea945fb

FC2Ad

相続 会社設立

