スポンサーサイト


今後のハチマンタイラーの予定!

9月28日(日) 平舘商店会まつり&田頭商店会まつり
10月5日(日) 軽トラック市(雫石町)
10月 11日(土)~13日(月)  八幡平山賊まつり
10月19日(日) ミサワテクノまつり(八幡平市松尾)
11月15日(土) 安全・安心まちづくりフォーラム(都南文化会館キャラホール)
TAIRA-.jpg

※予定は変更になる場合があります。

スポンサーサイト

コメント

コメントありがとうございます(^^♪

あるかな。さん 愁さん コメントありがとうございます♪
イロイロな意見が聞けてなるほどな~って思いました。
ハチマンタイラー君は、いろんなところで注目されてるんですね
これからもみんなで応援していきましょう♪

・・・っていうか ハチマンタイラー君より 最近、コメントの返しが多い今日この頃です(笑)

んだば・まんず(^^v



>タイラー応援隊さん

初めまして
タイラーのショーデビュー、期待する気持ちは同じです。
ただ「被り物をかぶったキャラクターに過ぎない」というのは……。
この夏何度かTVの特撮ヒーローの握手会(ショー無し)に出かけましたが、皆さん本物になりきって、子供達1人1人に夢を与えてくれていましたよ。
マスクを被った以上、自分はみんなのヒーローである!!
皆、そういう気持ちで頑張ってるんじゃないかな。

心配されておられる様子ですが、ここの掲示板の写真や書き込みを見てると大丈夫だと思いますよ、
タイラー人気者じゃないですか(^^)v

あれもこれもと期待する気持ちも解らなくありませんが、見守る気持ちもあっていいんじゃないかな~と(お気を悪くされたらすみません)

Re:今後のタイラーの予定

>タイラー応援隊さん

タイラーのショーデビューに期待する気持ちは自分も同じですo(^^)o
…でも、ショーがないと「被り物をかぶったキャラクターにすぎない」というのはちょっと言い過ぎではありますまいか(^^;
必殺技でかっこよく悪を倒すタイラーももちろん見たいですが、お菓子撒きしてても、マラソン大会のお手伝いしてても、靴飛ばしですっぽ抜けてても(笑)タイラーはかっこいいですよ~(^O^)

とはいえ自分も、本格的ショーデビュー(しかもキバと共演!)に、今からテンション上がっております。(^o^)/゜
どうぞ、お気を悪くなさいませぬよう。m(__)m

真のヒーロー!!

タイラー応援隊が願ってた
ハチマンタイラーショー!デビュー!実現するんだね♪
良かった良かった(^^♪いよいよ必殺技も出るのかな??
イベントに駆けつけてポーズを決めたり握手するだけなら
被り物をかぶったキャラクターに過ぎないし・・・
正直・心配してました。
これからの健闘を祈ってます。

んだば・まんず(^^v

11月はマブリットキバと競演でしかもショーですのねv-238
前回はいけませんでしたので、今回こそはv-237
行きますからv-424
楽しみにしておりますv-354

Re:今後のタイラーの予定

おやかたさん、お久しぶりです!
いつも応援ありがとうございます。

さすがはおやかたさん、ヒーロー情報に敏感でございますね~!
山賊祭りですが、あくまで予定ですが
11日(土) 12:00~ 出動
12日(日)     〝
13日(月) 10:00~ 出動
以上が予定ではありますが変更があり次第アップしていきます。

詳しい内容はポスターが出来てからのお楽しみです!
ポスターが出来上がったらすぐにアップしますので、タイラーのHPは常にチェックしてして下さいね!

11月の交通安全フォーラムは岩手の先輩でもあり盟友ヒーローのマブリット キバと共演する事になりました。しかもショーですので、乞うご期待あれ!
私たちも今からとても楽しみです!!

おやかたさんに会えることをスタッフ一同楽しみにしてます!

Re:今後のタイラーの予定

おおっ!!ついにショーデビューですか!!しかも盟友マブリット・キバとの共演!!これは絶対見に行きます!!

ところで山賊まつりは3日間の出陣みたいですが…もしかしてここでショーデビューなんてこと…ないですかね?差し支えなければ3日間の出陣予定時間など教えていただければ幸いです(できればどこかで応援に行きたいと思ってますので)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hachimantaira.blog116.fc2.com/tb.php/32-7db881ac

FC2Ad

相続 会社設立

