

IAT岩手朝日テレビ 2008秋!元気いっぱい!八幡平!収録終わる

IAT岩手朝日TVで9月27日14時25分(30分番組)の放送ですが「2008秋!元気いっぱい!八幡平!」が放送される。地震による風評被害や原油高高騰など八幡平の観光の入り込みが減少しているが、マスコミの力で払拭するというすばらしい企画にハチマンタイラーも出動した。各観光名所を岩手のアイドル「フジポン」を案内するナビゲーターが今回タイラーの指名だ。詳しくは、9月27日放送を楽しみに見てくれ!取材スナップをちょっとだけ紹介するのでそれまでのお楽しみにどうぞ。
P1020922.jpg

P1020925.jpg

P1020930.jpg

P1020940.jpg








コメント

今日の放送楽しみですね!
また工房にも任務の合間にふらっと来て下さい。

コメントありがとうございました!!

うちのブログにリンクさせていただきましたのでよろしくお願いいたします。



2008秋!元気いっぱい!八幡平!

岩手朝日テレビ
9月27日 14:25~14:55 
「2008秋!元気いっぱい!八幡平!」
予約完了しました!!
待ち遠しいな~(^^♪

みんなも予約しようぜ!!

んだば☆まず(^^V




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hachimantaira.blog116.fc2.com/tb.php/35-77b3b166

FC2Ad

相続 会社設立

