スポンサーサイト


振り込め詐欺被害防止キャンペーンに出動!(紫波地区地域安全推進協議会・紫波警察署主催)

10月1日(水)午前10時30分から11時30分頃までの間、盛岡南ショッピングセンターナックスにおいてマブリットキバとハチマンタイラーが広報活動をします!見かけたらみんなよろしく!
スポンサーサイト

コメント

柱の陰からこっそりと出来るのは『巨人の星の星明子』だけですよ!
あるかなさん、先日は紫波町までの遠征ご苦労様でした!
紫波のお友達は本当に元気でしたね!
11月のキャラホールでのイベントは沢山のお友達
に来て頂きたいです。
告知活動を頑張ってキャラホールを満席にしましょう!

あるかなさん、これからも応援よろしくお願いします。






振込め詐欺被害防止!

柱の陰からこっそり(嘘です。あからさまに)見ておりました。
紫波町の元気なお友達の引率、お疲れさまでした。すごい人気でしたね。
11月のキャラホールにも、今回ヒーロー達と触れ合ったみんなが集まってくれればいいなぁ(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hachimantaira.blog116.fc2.com/tb.php/38-23da7a76

FC2Ad

相続 会社設立

