スポンサーサイト


八幡平山賊まつりにタイラー出動!!

10月11日(土)~13日(月)八幡平市さくら公園イベント広場で開催される山賊まつりにハチマンタイラーが出動します。
11日(土)12日(日)は12時から、マブリットキバ&ハチマンタイラーショーを行うぞ!!
13日(月)は、ハチマンタイラーグッズが当たる○×クイズ大会、握手会&撮影会など行うぞ!!

画像 146

みんな!!会場で待ってるぞ!!

スポンサーサイト

コメント

八幡平の雪んこ さん
応援ありがとうございます!

アクティブブログでは行われたイベントのレポートやこれからの日程など観覧できますので、時間があるときは覗いてください(^^)

頑張れタイラー!!

はじめまして。タイラーブログがあるのを今日知りました・・・

岩手日報に載ったときから、友達とひそかに応援しています☆
勝手に必殺技や武器のアイデアを出し合ったりしています(笑)

山賊まつりのショーは知り合いが行ったみたいで
写真を撮ってブログに載せてました。
キバとのショーもいくつかやっているみたいですね~
11/15のは友達から聞いてて、行こうかと思ってました。

友達とご当地ヒーローに目覚め(?)たのは、ネイガーを知ってからで、
グッズっこやらを集めたり、酒呑んでみたりしてます。

タイラーも、これからグッズやら商品やらを増やしていけるといいですね~
私的には「わしの尾」のラベルとか・・・あったらいいな。
でも、まずはお子様向けのほうれんそう入りお菓子かな。

ハチマンタイラーのこれから益々の活躍を期待しております♪
プロジャクトチームに入りたいジモティー三十路の雪んこでした。

とどパパ さん 応援ありがとうございます。

ショーをやる上では、スタートラインに立ったばかりの私たちです。
山賊まつりがお披露目の場となった『悪蛇目・・・マダラメ』ですが、タイラーとのからみ、ステージ上での振る舞い方・・・など、あげるとキリがないんですが(汗)
ショーを見に来たお客さんに満足してもらえる様にがんばります!

愁さん、山賊まつりに見に来て下さってありがとうございました。
ショーの時の声援は、私たちスタッフも驚きました!

本格的なショーは山賊まつりが初めてだったのですが・・・いろいろな経験になりました。

更なる向上心を持ってスタッフ一同、頑張っていきたいと思います!



かめかめくらぶ さん先日は、応援ありがとうございます!

あの興奮ぶりは私も忘れられませんよ!
タイラープロジェクト活動4ヶ月ぐらいですが、『タイラープロジェクト立ち上げて良かったなぁ~』とジーンときました・・・。

まだまだ年内も市内外のイベントが目白押しですが、子供から大人まで『タイラーに会いに行くぞ!』って思われ、そして来ていただけるように頑張りたいと思います!

ぜひ、機会があればまた応援に来て下さいね!

山賊祭りお疲れ様です

お疲れ様でした

本日山賊祭りに行ってきました。

残念ながらショーは拝見できませんでしたが、直接会って

握手させていただいた「お父さん」です

息子そっちのけ?で興奮してたヤツです

名詞カードも頂きありがとうございます

とっても素敵でした

これからも八幡平や岩手のためにがんばってください

応援しております^^

本格的なショー観戦は風の丘以来でしたが、動きにゆとりが出てきたように思います。
また、今回はインカムが入りリアルトークが聞けてよかったです。
今後の斑眼(マダラメ)との絡みに期待していますよ!
さすがに明日は(仕事を)抜けるわけにいきませんので、行けませんががんばってください。

好天に恵まれ凄いお客さんの数でしたね。
今回のショーでは、新しい武器もお披露目され剣劇まであり、一気に展開が進み驚くばかりです。
若干ぎこちなさもある殺陣でしたが(復活したばかりですしね)、会場の声援を受けていくうちに、だんだんと本来の実力を取り戻すかのようにバトルの熱が上がっていくシーンは感動ものでした。
明日は所用があり応援に行けませんが、きっと素晴らしいショーになるでしょう!!
頑張れタイラー!!

出動お疲れ様でした

タイラー誕生の謎、因縁の敵の復活、必殺技の披露と、盛だくさんのショーに興奮しっぱなし、お客さんの声援も物凄かったです。
ブースの店員さんの対応もあったかくて、八幡平を盛り上げていこうという心意気が伝わってきました。
今日(汗)も頑張って下さい!応援してます!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hachimantaira.blog116.fc2.com/tb.php/42-f344b827

FC2Ad

相続 会社設立

