

新町幼稚園にハチマンタイラー出動!!!

12月19日(金)新町幼稚園にハチマンタイラー出動!!!
IMGP1057.jpg
今年度で閉園になる新町幼稚園にハチマンタイラーが登場!!!近くをパトロールしてから今日はみんなとたくさん遊ぶぞ!!!
IMGP0999.jpg
ハチマンタイラーがパトロールしているすきに、魔蛇目(マダラメ)が新町幼稚園を乗っ取りに来てしまったぞ!!

IMGP1028.jpg
タイラーが邪悪な気配を感じ戻ってきたぞ!!新町幼稚園とみんなを守るため魔蛇目(マダラメ)と戦うが、タイラーがピンチに!!!
IMGP1034.jpg
みんなの声援で力をもらったハチマンタイラーは見事魔陀目(マダラメ)をこらしめたぞ!!!

IMGP1059.jpg
守ってくれた御礼に、みんなからハチマンタイラーに「あわてんぼうのサンタクロース」の歌をプレゼントされました!!
IMGP1133.jpg
IMGP1148.jpg
みんなと、ゲームなどたくさん楽しんだぞ!!!IMGP1198.jpg
よいこのみんなに、ハチマンタイラーのクリスマス限定のカード(新町幼稚園限定)をプレゼント!!!
IMGP1179.jpg
新町幼稚園のみなさん本当にありがとうございました!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hachimantaira.blog116.fc2.com/tb.php/66-07a8855b

FC2Ad

相続 会社設立

