スポンサーサイト


「ローカルヒーロー大決戦」ハチンマンタイラー出動!!!

平成21年3月29日(日)長野県下条村の信濃路下条の道の駅で全国各地からヒーローが結集し「ローカルヒーロー大決戦」が開催されます。全国各地から集ったヒーローのショーと楽しいイベントが盛りだくさん!!そこに遠野市のマブリットキバが参加します。ハチンマンタイラーも応援に駆けつけるぞ!!!

         画像 148


        みんな会場でまってるぞ!!!

スポンサーサイト

コメント

総統殿へ

岩手は八幡平の山ぶどうジュースは美味かったかな?
オードゥーは頑張っていたから、山ぶどうのクエン酸が効いて酸っぱく感じたんじゃないか!

総統殿、いつか是非岩手に来て欲しいぞ!
オードゥーを連れて来るのを待っているぜ!



ジュースありがとうございます、とオードウが言っていました。

長野のおやじさん、3.29下条村でお会い出来て嬉しかったぞ!
息子さんが喜んでいた事はヒーロー冥利につきる、こちらこそたくさんの
笑顔と勇気を頂きありがとう!
しかし・・・
息子さんはじゃんけんが強いですな・・・本当に!

長野のにもお友達が出来た、確かに遠い地ではあるが
見上げる空は岩手も長野も一緒だ!
長野からたくさんの応援を頂いていることを胸にこれからも
頑張るぜ!
長野のおやじさんへも私から勇気を届けよう!

また来年、長野下条村で再会出来ることを楽しみにして
いるぞ!
それまでお互いずっと笑顔で居よう!

本当に本当にありがとう!


かっこよかったです

下条村への出動、お疲れ様でした。

ヒーローもの好きの息子にせがまれ行きましたが、実際のヒーローたちをまじかに、なかなか近寄りがたかった息子。
最後にハチマンタイラーさんとじゃんけんをして、一緒に写真を撮っていただきました。いただいたカードを眺めては喜んでいる息子を見て、ヒーローはやっぱかっこいいな~と思ったおやじです。岩手はなかなか遠いので行けませんが、遠く長野からご活躍応援しています。ありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hachimantaira.blog116.fc2.com/tb.php/81-d9793f64

FC2Ad

相続 会社設立

