

「ローカルヒーロー大決戦」にハチマンタイラー出動!!!

「ローカルヒーロー大決戦」にハチマンタイラー出動!!!
平成21年3月29日長野県下条村で行なわれた「ローカルヒーロー大決戦」にハチマンタイラーも出動してきたぞ!!!全国11箇所からからのヒーローが結集しヒーローショーが開催されました。また、会場内でヒーロー達のグッツ販売も行なわれたぞ!!!その他そばの早食い大会や、もち投げなどのイベントが開催されたぞ!!!


DSC_0299.jpg
「ローカルヒーロー大決戦」にハチマンタイラー初登場!!!

DSC_0383.jpg
城崎泉隊オンセンジャーのソトユレッドと記念撮影!!!
DSC_0386.jpg
稲毛のヒーロー夜灯マンと記念撮影!!!

DSC_0329.jpg
会場内をパトロール中のハチマンタイラー、オードウに遭遇!!!オードウと対決!?・・・。

DSC_0346.jpg
ハチマンタイラージャンケン大会では勝つと、八幡平市特産「山の舞童(ぶどう)」飲料をプレゼントしたぞ!!!

DSC_0415.jpg

最後はヒーローみんなで記念撮影!!!
会場に駆けつけてくれたみんな、ヒーローのみんな本当にありがとうございました!!!




少し大きい文字少し大きい文字

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hachimantaira.blog116.fc2.com/tb.php/82-513d7ac1

FC2Ad

相続 会社設立

