

「岩手町北緯40度子供まつり」にハチマンタイラー出動!!!

5月5日こどもの日、岩手町川の駅で開催された「岩手町北緯40度子供まつり」にハチマンタイラーが出動してきたぞ!!!
DSC_0120.jpg
岩鷲護紳(がんじゅごしん)ハチマンタイラーが岩手町に初登場!!!
会場のみんなと川にゴミを投げないように約束したぞ!!
邪悪な気配を感じたタイラーは近くをパトロールに出かけたぞ!


DSC_0127.jpg
タイラーがパトロールに出かけた後、魔蛇目(マダラメ)が冬眠から覚めて、出てきてしまったぞ。
DSC_0131.jpg
魔蛇目(マダラメ)の妖術でパイタンにされた岩手町商工会青年部事務局のN崎さん。
魔蛇目(マダラメ)に操られ、魔地一派の入会書を会場のみんなに配ってしまったぞ。

DSC_0135.jpg
パトロールからハチマンタイラーが帰ってきたぞ!!!
DSC_0139.jpg
ハチマンタイラーは岩鷲(がんじゅ)の風でN崎さんを元に戻すことに成功!!!
DSC_0147.jpg
マダラメとの戦いで、タイラーがピンチになったが、会場のみんなの、がんばれコールでパワーをもらったハチマンタイラーは、見事、マダラメをこらしめたぞ!!!
DSC_0218.jpg
その後、会場をパトロールしてきたぞ!!!
DSC_0208.jpg
ハチマンタイラーが金魚すくいに挑戦し見事3匹ゲット!!!
DSC_0240.jpg
最後にハチマンタイラージャンケン大会を開催したぞ!!!
DSC_0172.jpg
関係者の皆様、本当にありがとうございました。

コメント

すばらしいですね

弟から話しは聞いていました。
岩手県全土にライダーがいるのでしょうか。
いるなら是非とも全員集合してほしいでです。
今後のご活躍を楽しみにしております。
ぜひとも東京進出とかPRに来て下さい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hachimantaira.blog116.fc2.com/tb.php/88-b8c7536b

FC2Ad

相続 会社設立

